毎月第3木曜思いつき企画!!

 9月から毎月思いつき企画を実施いたしております。
 〜の人は一品無料という内容です。 


 第一回目は帽子の日で残念ながら該当者はいませんでした。

 まだ初めたばっかりで定着していなかったからでしょうか!・・・強引にタオルを頭にしてる人に一品サービスしました(笑)

第二回目はメガネの日で70%の人が一品サービスになりました。だいぶん定着してきたのか普段メガネしてない人も伊達メガネやサングラスで参戦!!


そして第三回目太っ腹!!なんと3通り ヒゲを生やしてる人・赤い服を着てる人・ミニスカートの人は一品無料!!三つとも当てはまる人は三品無料(笑)


ダブルが3名 トリプルが3名
実に59%のひとがサービス対象!!盛り上がりました!!













一人目のトリプルさんのH原さん!!生一杯、ボジョレ一杯、山芋からあげ、うめくらげ、カキほうれんそうバターでなんと¥980也(泣)








二人目のトリプルさんのA美さん!!生一杯、ボジョレ一杯、山芋チーズ明太、スペアリブでなんと¥580ん也(泣)

]





こちらの三人衆は常連さんでよく飲んでくれたのでミニスカートと付け髭を貸してあげました、それぞれミニ、ひげ、赤で一品づつサービス!!










三人目のトリプルさんはIちゃん!!かなり気合が入っていてマジックでヒゲを書いていました(笑)

この格好を忘れて駅まで友達を迎えに行って通り過ぎる人達に笑われてしまったとの事です(笑)

結局マジックひげ女子三人合わせてシングル、ダブル、トリプルの6品サービス(泣)









参加してくださったみなさんありがとうございました!!

大出血サービス(血を流しながら喜んでおります・・・)でしたがいいイベントでした!!  

 謝謝

でも三品サービスは次回はないかと思います(笑)

年末最終日30日に持ち込みOK!食べ物無料大感謝祭を企画しております。

to be continue!!