カレー大会大盛況の巻。華麗、加齢、家例、カレーもいろいろ!!

 カレー大会なんとか天気もって大盛況でした!!みなさんご協力ありがとうございました!!パチパチパチ

 なんと初めての他店とのコラボ!4店舗6種のカレー大会!!
それぞれ個性のあるバラエティーに富んだものでしたので好みもまちまち・・・

 外ガレージの広々とした席を用意したので気候もいいし、みなさん気持ちよさそうでした!!

 1プレート(2種ミックス)500円で食べられた方もいましたし、食べ放題1,500円でがっつり食べられた方もいました!!

 中にはがっつり食べ放題の美女2人組とか全種類制覇+おかわり10杯高校生とか!!

 インド君が作った(ナンをあげパンにした)プリーも大好評でした!!

 どれもおいしかったので「カレーってそんなに食べれるの?!」ってくらいみなさん食べてました(笑)

 むかし学生の頃ココ壱の「1.5Kg食べたら無料!!」に挑戦した時、あとちょっとのところで失敗したのを思い出しました!!

 








 もちろんフリマもしましたよ!!今回はヘビメタ好き常連さんの甘辛するめさんががんばってくれました。

 子供服、ペット服のメーカーをされているのでそれら商品と趣味のグッズなど・・・





 今回私はLP20枚を大量購入!!ブルースリーの本とかおまけもたくさんいただきました。

 さっそくかけたブルースリーのテーマソング!!妙にみんながカレーを必死に食べている姿にマッチングでした(笑)


 バイトのイトーキさんが持ってきたレトロな映写機!!店にあってていい感じ!!借りパク予定中!!!(笑)



少しだけですがカレー残ってるので食べてない方店に食べにきてね!!


シンズキッチン    http://singh-kitchen.com/
るまやん       http://www.lumayan.net/