オリジナルカクテル ハイカク誕生

ビール+ウイスキー+チューハイのオリジナルハイタニカクテル ハイカクが発売されました。

当初はウイスキーに角と富士山麓混ぜたのが丁度よかったのですが、最近富士山麓のボトルが変わってまろやかになりすぎてしまい癖のある感じが無くなってしまいました。

一時は納得のいくキーモルトになるべくウイスキーと配合が見つかるまで販売中止にしていましたが、やっと納得いくレシピが完成しましたので販売を再開いたします。もったいぶってレシピは非公開 笑
 
名前がハイカクで角ハイと似てるのでご注文時に混乱することもしばしば 笑

意外と飲みやすく当店でしか飲めないハイカクを是非一度飲んでみてください