カーマはきまぐれ

 秋を感じる今日この頃、創作意欲に駈られてへんてこりんなものを作ってしまいました!

 先日買ったマグロのカマの骨が妙に人の顔にみえ、捨てるに忍びなく営業中ペインティングしちゃいました。

 しかも左側はやさしい顔、右側は邪悪な顔にみえたのでそれぞれペイントを変えたりしながら・・・(笑)









こちらがやさしい顔の左側!!





こちらが邪悪な顔の右側!!











インスピレーションにまかせペイントしてみた・・・・











やさしい顔は何かほのぼのした感じに完成!!






邪悪な顔は何故かエヴァ風に完成(笑)!!






もちろん気にいったのは邪悪なエヴァ風の方!!

とりあえずブッカーズの木箱に封印!!

あけてパンドラの箱が開いて万が一サード・インパクトがこないよう(笑)


気になる方は店に展示してあるので見に来てちょ!!!