ボージョレ、ハイタニ図書館、年末投げ銭ライブ

すでに春間近かの3月ですが去年末のおはなし

 ボージョレも例年のように盛り上がりました!?

今年はリーズナブルなものからオーガニックな高級なものまで6本の
ボージョレを取り揃えました。
 6本飲み比べはさすがに量が多いみたでハーフ飲み比べセットが一番売れました。


 

カウンターに散乱していた本をトリスおじさんのラックに整理してなおして
ハイタニ図書館ができました。すっきり


 年末は毎年恒例の立ち飲み大会から今年から営業終了後常連ミュージシャンによる年末投げ銭ライブに変更いたしました

出演前の緊張の面持ち??の八神さんとリーベンさん

思ったより多くの投げ銭が入っていました。
さすが年末ですね!
また来年もやりますよ!!

乞うご期待!!