いろいろとプチイベントやってます

いろいろと慌ただしい年末にむけてのお店の出来事をアップします。



 今年はカレー大会の準備で忙しく毎年やっていたハロウィンイベントはスルーする方向で考えていました。しかし毎年ハロウィンに来てくださる常連さんが当然の様にコチューム姿で登場(笑)
 予定していませんでしたが急遽にわかハロウィンイベントのスタート!


 当然店側もその気にならなくては盛り上がらないので嫌がるスタッフも仮装を強要!私は喜んで(笑)

中にはこんな美女も




またこんな事も。。。


 友人が突然「青森の漁師から大きなブリをもらったのであげるぞ」といわれいただく事に!
 そしてこんな大きなブリ私では捌くの大変だなと思っていたところ運よく和食料理歴20年の知り合いが飲みに来ていたので捌いてもらうことに!

なんでもしてもらって私わらしべ長者みたい!感謝感激、感無量!(笑)

こうしていろんな支援を受け急遽ブリ解体ショーのはじまりはじまり!


さすがキャリア20年男前!!

 あっという間に解体終了!!かぶとは後でダイナミック丸焼きにしてたべました。

できたての刺身はその場にいたお客様に振舞わせていただきました!


この季節こんなメニューはいかが!


定番メニュー「ブロッコリーエリンギいため」
オリーブオイルと塩のシンプルな味付けが美味い!



冬季限定メニュー「カキのガーリックオイル煮」
私の完全オリジナル!すでに大ヒット商品です!!



今後のイベント
11月21日(木)ボージョレ祭り
12月24日(火)ハイタニで過ごすクリスマスイブ
12月29日(日)年末恒例ハイタニ立ち飲み大会


あー年末にむけて忙し忙し(笑)