緊急告知ハイタニ寄席8.19

 年に一回だけいつも静かな下町姫島が梅田並みに混雑する淀川花火大会も先週土曜日にありました。

淀川花火はうちの店もその混雑ぶりにあやかろうかとガレージに30席ほど特別に屋外席を設けました。
 テーブル5席ロンドンオリンピックにあやかってそれぞれロンドン席、リバプール席、バーミンガム席、エジンバラ席、グラスゴー席・・・
 配置もGogleマップで調べリンクさせました。

メニューもスピード化をはかりやりかえました!!

スタッフも屋外席を想定して2名増強!!私+女子4名で臨みました!!

しかしオリンピックでサッカーあった影響か!?例年ほどはラッシュがなく
努力むなしくリバプール席に家族連れの方が一組座られたにおわりました。
チャンチャン!!

だけど昼3時からオープンしてたので知り合いが早くから飲みに来て、席をそのままキープ。花火が始まるとすぐ近くに見に行き終わってからまた飲み直しという技を使ってました!!

 知り合い曰く「席が確保されてるので楽々気軽に花火が見られた」と好評でした!!来年は是非みなさなもこのテクニックをつかってくださいね!!


さてここからが本題!!

お盆はめずらしく休まずハイタニは営業します!!
そのお盆が終わった次の日曜日8月19日にハイタニ寄席Vol四行います!!
 いつものデジタルケイタ、杉岡みどりに加えスペシャルゲスト代走みつくに松原タニシをお迎えします!!

今回は前売りは100円お得な900円で座席指定できます。まだチケットは空きがございます!!早い者勝ち!!お早めに