フリマ大成功!?

 きのう梅雨の晴れ間をぬって初めてのフリマ

 始終なごやかな感じで楽しかったですよ

 バイク、服、雑貨、食器、CD、レアものその他もろもろ・・・・いろんなものがありました。

 意外なものが売れるのがメッチャおもしろく、おばさんパワーでかなり売れました。

 僕はマドンナのSEXという写真集(400円で購入)とウルタラマンのおもちゃを買っちゃいました。

 IT芸人のデジタルケイタさんが豆乳だけしか作れない豆乳マシーンというけったいなものを販売してました。

 結局、PCでその商品が意外と高く(7,500円)流通しているとわかったけど500円に値切られて売ってはりました。

 フリマ限定のチキンカレーもめっちゃおいしくよく売れました。

まだ今日それが少し残ってるので良かったら食べにきてください。

 初めてフリマでしたが大成功といえましょう。

来てくださった方ならびに手伝ってくださった方ありがとう!!